Wednesday, July 17, 2013

いよいよ茅野ミッションへ向けて出発する日が迫ってきました!
なんだかんだと、あっという間にあと1週間後です。
というギリギリになって、日本語版のブログもスタートです(笑)
今は、とにかく最終準備に追われて、チームのみんなバタバタと慌しい毎日を送っています。
今年のメンバーは総勢10名、17歳の高校生からベテランの60代まで、幅広い年齢層と、ユニークなキャラクターが売り(?)です。生まれ育った環境も性格も、みんなバラバラなのに、何故か和やかに打ち解けて、いつもホッとする雰囲気になります。やっぱり神様によって選ばれたのだと実感するメンバーです。
この写真は、教会のサポートメンバーと作っている、ミニフェルトバージョン「字のない絵本」とお土産ギフトにつける「サンキューカード兼しおり」。ミッションチームメンバーだけではなく、こうして陰で支えてくれる仲間たちがいてくれるのは大きな励ましです。献金や実践的な準備、お祈りなど、みんなのサポートがあるからミッションが成り立っているのです。そんな仲間たちにも、心から感謝です!
次回は、詳しい奉仕内容などをご紹介しますね。引き続き、ミッションのためにお祈りをお願いします!

No comments:

Post a Comment