Thursday, July 25, 2013

日本上陸!

今は朝の6時です。時差ボケのせいか、5時前から目が覚めた。
昨日は、バタバタと移動の日。12時半に空港に集合し、満席の飛行機で成田に到着したのが、夜10時頃。。。やっぱり日本は蒸し暑い!
空港のそばのホテルに一泊で、本当にシャワーを浴びて寝るだけですが、快適なベッドとそば殻が入った枕で、なんと浴衣みたいなパジャマが備え付けてあって、さすが日本はサービスが行き届いているなーと感心。ま、最近はパジャマがついているのは多いらしい。6年ぶりの日本はとなる私にはびっくり。
朝ホテルの窓から外をみると、霧が一面に!今日も蒸し暑くなりそう。。。
みなさんのお祈りで、今日もみんな朝から元気です🎵

No comments:

Post a Comment